マイキャリアコンサルタント

幸せな人生の
ベストバランスを

幸せな人生のベストバランスを

日経xwoman Terrace更新情報のお知らせ

マイキャリアコンサルタントの中田暁子、三橋久美子は日経xwomanのアンバサダーを務めています。日経xwomanでの両名のブログの更新をこちらでお知らせします。

2023.08.21 いくつになっても、強みと好奇心で道は拓ける(三橋久美子)

2023.08.21 想定外!? 共働き中学受験で合格した後のリアルな話(中田暁子)

2023.08.13 自分のこの選択は失敗だった?と不安になった時に考えたいこと(中田暁子)

2023.07.28 ワーママ管理職の乗り越え方(中田暁子)

2023.07.23 部下によって注意の仕方、変えてますか?(三橋久美子)

2023.07.22 「私にできるのかな」そう思った時に思い出したいこと(中田暁子)

2023.07.11 「働くことへの罪悪感」から抜け出す方法(中田暁子)

2023.07.01 実はロールモデルもメンターも、求めればいるんです!(三橋久美子)

2023.06.23 人生を味わい尽くす、そんな貪欲さをもって、チャレンジしてほしい(三橋久美子)

2023.06.22 仕事と育児の両立バランスの落としどころは自分で決める(中田暁子)

2023年8月21日